FC2ブログ

かもめのワンダーランド

波まかせ・・・風まかせ・・・

金曜日からお店の都合で4連休・・・
母が体調を崩し、おまけにひどい腰痛で動くこともままならず
一日置きに実家へ
検査結果が出るまでは ただただ待つのみ・・・
ブルーになりそうな心を引きずって帰って来た

               
 
a14.jpg
今日もワタシは暑いです!と扇風機の前にしばし佇む華・・・

a16.jpg
ちょこっとおすましのビジー・・・

a15.jpg

a17.jpg
まだまだ続いてるいつものお遊び・・・
と、思ったらそんな狭いとこで何をしてるの~エン・・・

               

アハハ~ さぁまた明日も会いに行ってくるぞぉ~
3匹居てくれてよかった
スポンサーサイト



コメント

お母様の体調が早く回復されるといいですね。
warabigamiさんも無理なさらないで下さいね。

お母さまがよくなられますように・・
痛さから開放されますように・・

家の母もそんなことがあった時
私も実家に行っては
後ろ髪ひかれて帰ってきたっけ・・
すっごくわかります。
母は大丈夫よと言ってたけど
小さくなった親を見るにつけ
心が痛むんだよね・・
まだまだ頑張ってくださいますよ。
お顔を見せれば喜ばれますし
回復も早いですから。
わんズに癒されて元気出してね。

お母様・・心配ですね。。
どんな検査をされたのかは、よく分かりませんが・・
結果が出るまで気が気ではないですよね。。
大した事はなかった・・という事を祈っております。。。
こころなしか華ちゃんも心配シテイルような顔にみえます。。
warabigamiさんも体調に気をつけてくださいね。。。

お母様、心配ですね。
検査結果が悪いものでないことをお祈りしています。そして一日も早く痛みから解放されますように。。。

warabigamiさんもどうぞ無理なさらないようにしてくださいませ。
そうは言ってもお母様の事ですから・・無理をしてしまいますね。
こういうとき、家で明るく出迎えてくれる子達がいると心安らぎますね。

遠くからですが、お母様が早く良くなりますようお祈りしております。

お母様、痛みがなくなるといいのだけど。。。
warabigamiさんも心配でしょう。。。
どうか原因がわかって良くなりますように。

エンちゃん、出られなくなったのー?!(笑)


みなさまへ

こんなに心配して頂いて本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます。
みなさんがココに居る!ということは当然生んでくれた母が居る!ということで誰もみんな母親を思う気持ちは同じなんですよね!
母は心臓からの血液の流れなど二日間に分けて検査をしたようです。
足、特に足首から先がくるぶしも解らないほど浮腫んでしまったんです。
ふくらはぎはガリガリなのに・・・
結果は来月3日。
今日はシャンプーをしてあげてきました。 156cmの私の肩ほどまでしかない小さな母になり、シャンプードレッサーの前に屈んだ母はさらに小さくちょっとズキンとしました。
でもまた一人で歩いて近所のおつかいに行きたい!と頑張ってました。
そんな体でも私の疲れを心配してくれて・・・
ハイ!自分の体も気をつけながら母と一緒に頑張ります!
ホントにありがとうございましたv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanamarubusy.blog78.fc2.com/tb.php/155-94e032e7

血液型A型 うお座 3匹の犬と 2人の息子 そして沖縄をこよなく愛しております

warabigami

Author:warabigami
FC2ブログへようこそ!
肩のチカラを抜いて・・・
その時の想いを モソモソと・・・

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる