FC2ブログ

かもめのワンダーランド

波まかせ・・・風まかせ・・・

待ちに待った沖縄行きの打ち合わせに行ってきました。
今回は珍しく二人旅、食いしん坊の沖縄食べ歩きです。
彼女のお宅は猫4匹と同居中・・・
すべて捨てられてた子たちを、ミルクから育ててる猫かあさんです。
20061123210015.jpg

20061123210049.jpg

何度もお邪魔してるのですが、今回もカメラに収まってくれたのは
この子たちだけでした。猫の気持ちはむずかしい・・・

そして我が家では、華用にあるソファーに寝たくて仕方ないビジーが
クッションをかたしたら、ドンと真ん中に寝てしまい・・・
20061123210121.jpg

華は端っこに大きな体を小さく丸めて寝てました。

華・・・怒っていいんだよ。

二人掛けなんで、ビジーが真ん中に寝ると残りは狭いんだよね。

マルが居た時はマルに噛まれ・・・今はビジーに押され・・・

それでも幸せかなあ・・・ちょっと心配・・・
スポンサーサイト



コメント

気まぐれなニャンコをよくぞ撮りましたね!
ネコは人間に合わせないとこが魅力でもありますがw

それに比べて華ちゃんは気を使うんですね。
長女タイプってやつかしら??

こんばんわ!私もおじゃまさせていただきました。実は沖縄だいすきです、サイパンとか南の島で海のきれいなとこ。。また行きたいな~!
それと、家の家族みんな犬が大好き~!でも今は16年飼っていたドンちゃんが死んでしまって、1っぴきもいなくて寂しいです・・
それからそれから、のだめも!!娘が吹奏楽をやっていて、今は大学でJAZZをやっているので2人とも大ファンです。また、楽しみにおじゃまします~!

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
ハスキー君が華ちゃんで、チワワ君がビジーちゃんですよね?あってるかな?
あの横っちょにちょっとだけ見えてるのは?
というかソファーの真ん中なんですね。
やはり、何頭かいると、権力を誇示するものが出るのですね。がんばれ華ちゃん。

なおミンさん

猫さんは難しいですねえ~
すりすり・・・って寄ってくるから抱き上げると、ピョンて逃げられました。それでいてゴロンてしたらお腹に乗ってきてビックリ!
な~あんか遊ばれちゃったかな~
でもあの柔らかさは犬にはないですねえ~
うふふふふ・・・って感じe-68

ほおずきさん

ありがとうございま~す!うれしいですe-291
沖縄は海も、なんと川までもきれいなのが一番ビックリです。来月7日から今回は2泊3日ですが行ってきます。今回は食いしん坊旅で、またたぶん珍道中です。
お土産話聞いてやって下さい。
娘さんがいる方はうらやましい限りです。
次男は海好きで沖縄大好きです。

ご家族みんな犬好き・・・いいですよねえ~
16年・・・長生きしてくれたんですね。
華は11歳・・・いつかは別れが来るんですよねえ。
一生懸命たのしまなきゃね。
また来て下さい。お待ちしてます。



hanakoさん

二人掛けのソファーで小さいんです。花柄タオルのかげにいるのがビジーです。背中だけ見えてますよ。
いつも上になんか掛けてるんです。
でもって、実はビジーの下には小豆カイロがあるんですが、その話またしますね。
なかなかの優れものなんですe-269

沖縄旅行いいですね~!寒いのにがての私、うらやましいなぁ。お土産話楽しみにしています。
そして、ワンダーランドさんのブログをリストに紹介させていただきました。よろしくお願いしま~す!

ほおずきさん

ありがとうございます。
私も紹介させていただきます。
沖縄!沖縄!と毎日呪文のように唱えている日々です。

ほおずきさん2

紹介させてもらおうとしたんですが、リンクが出来ない・・・ブログ初心者なんで、ほおずきさんのところのがよくわからないんですが・・・スミマセン。
どうすればいいんだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanamarubusy.blog78.fc2.com/tb.php/28-3daca333

血液型A型 うお座 3匹の犬と 2人の息子 そして沖縄をこよなく愛しております

warabigami

Author:warabigami
FC2ブログへようこそ!
肩のチカラを抜いて・・・
その時の想いを モソモソと・・・

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる