FC2ブログ

かもめのワンダーランド

波まかせ・・・風まかせ・・・

みんながどこかでフレッシュになる4月を 私も少しだけフレッシュにオープン♪

と言うことで、いつもフレッシュなデートをしてくださる素敵な方と

横浜を歩いてきました

中華街でお腹を満たした後は、初めての外人墓地へ・・・

そして そして キーワードだった「かもめ」たちに会ってきました

kiss-d2.jpg

人の顔がいろいろあるように、かもめたちの顔もいろいろ・・・

真ん中のかもめ・・・決して鳩とのハーフじゃぁないと私は思うんですが・・・・ねぇ!?

kiss-d3.jpg

そして そして 鳩でも「めじろ押し」状態です!

あとから飛んで来るとうしろから エイ!と停まってる鳩を押し出し~

そして・・・

kiss-d4.jpg

どこの世界にも 孤高を好むモノはいるようです


とっても とっても楽しかった横浜散歩・・・

あと少しだけある続きは 頑張って明日に続けます




スポンサーサイト



コメント

楽しかったぁ~

こんばんわ。
先日はデートにお付き合いいただきありがとうございました。
今回なにより嬉しかったのは「カモメ」が一緒に撮れたこと。
いつぞや、私のカモメを褒めてくださいましたよね。
それでね、その時から一緒に撮りたいと思っていたのですわ。

真ん中の写真、ギューギューの感じを私も出したかったのですが。。
撃沈しましたぁー!!!!!
こういう風に撮りたかったのです、、、(T_T)
来年リベンジします。

>鳩とのハーフじゃぁないと私は思うんですが・・・・ねぇ!?

息子に言ったら笑われました(>_<)
それで悔しくて調べましたら、冬は真っ白だけれど、夏は顔が黒っぽくなるんですって!
安心したような、がっかりしたような。。。

今度は動物園に行きましょうねぇ~。

ミセス

おはようございます!

「かもめ」=ミセス となってる私(^^)
近所のかもめたちは、徐々に数が減ってる気がします。
いっこうに技術は進歩しないんですが、やっぱり
動物たちを撮るのは楽しいですねぇ~
動物園、楽しみにしてます♪

こんばんは♪
ミセスさんとデートされたんですね~。
とっても楽しいお時間を過ごされて、リフレッシュされたご様子、羨ましいです~!
カモメも色々な表情があるんですね。
真ん中のお写真、並んだ並んだ~見事です。
野生の生き物の撮影は難しいけれど、思いがけないシャッターチャンスが隠れていますね。
今度は動物園ですか。また楽しいお写真を拝見させてくださいね~。

水無月さん

ありがとうございます!
ミセスのおかげで、大リフレッシュ(そんな言葉ないかな・・・)出来ました。
鶴や白鳥は無理だけれど、身近でやっていきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanamarubusy.blog78.fc2.com/tb.php/350-1379868f

血液型A型 うお座 3匹の犬と 2人の息子 そして沖縄をこよなく愛しております

warabigami

Author:warabigami
FC2ブログへようこそ!
肩のチカラを抜いて・・・
その時の想いを モソモソと・・・

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる